ワクチン接種後の死亡事故に対する抗議が韓国
ワクチン接種後の死亡事故に対する抗議が韓国全土に広がる
韓国では、予防接種が原因で死亡した人の責任を問うデモが行われ、世界で最も予防接種を受けた国のひとつである韓国では、Covid-19注射に対する国民の反発が強まっています。
Protests over post-vaccination deaths spread across South Korea — RT World News
RT (WORLD NEWS) 2021年12月26日
<記事翻訳 寺島メソッド翻訳グループ>
2021年12月26日

今月初めに韓国で行われた集会で、コビド-19ワクチンによる家族の死亡を訴えるデモ参加者たち。
日曜日には釜山に抗議者が集まりました。クリスマスの日にソウルで同様の集会が開かれた後のことです。悲嘆にくれたデモ参加者は、亡くなった家族の大きな肖像画(韓国の葬儀でよく飾られるようなもの)を掲げ、愛する人がCovid-19の予防接種を受けた後すぐに亡くなったことを証言しました。
土曜日のソウルの官庁街でのデモでは、何十枚もの葬式の肖像画が飾られました。デモ参加者は、政府が副反応の原因を特定し、ワクチンのせいであることを認めるよう要求しました。
Covid-19の注射を受けた直後に1000人以上の韓国人が死亡しましたが、政府がワクチンとの因果関係を確認したのはそのうちの数件に過ぎません。重篤な副反応が認められた稀な例として、8月にアストラゼネカのCovid-19の注射を受けた後に半身不随になった看護助手が労災被害者として認定され、政府から給付金が支給されたことが挙げられます。
2月下旬から3月上旬にかけてCovid-19ワクチンを展開してからわずか1週間で、韓国疾病管理予防局は、アストラゼネカの注射を受けた後に7人の死亡と、24人の重篤な副作用を報告したと発表しています。政府は8月、基礎疾患のない10代の若者がファイザー・バイオンテックCovid-19ワクチンの接種後に死亡したことを受けて調査を開始したと報じられています。
Covid-19ワクチン被害者・家族協議会という団体が、韓国のいくつかの都市で集会を開いてきました。聯合ニュースによれば、日曜日にはデモ隊が釜山市庁から釜山教育大学まで行進したといいます。
ワクチンの安全性は韓国の大統領選挙で争点になるかもしれません。野党「国民の力」は先週、ワクチンの副作用に関する公聴会を開き、被害者とされる人々とその家族から、大統領候補のユン・ソギョル氏が採用するかもしれない支援策についての提案を募りました。
関連記事

South Korean government investigates 7 deaths that followed Covid-19 vaccination with AstraZeneca's jab
同党の金鍾仁(キム・ジョンイン)選挙対策委員長は、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の政権がワクチン被害について無関心であると非難したと報じられています。政権はワクチンの副作用の被害者への補償を約束していますが、負傷や死亡がワクチン接種に起因するかどうかを判断するのも政権です。「国民はもう政府を信用できないところまで来ていると思う」とキム氏は述べました。
韓国は典型的にに各種ワクチンの接種率が世界で最も高い国の一つであり、Covid-19の接種も例外ではありません。韓国国民の約83%がCovid-19の予防接種を受けており、これはG20諸国の中で最も高い割合となっています。
- 関連記事
-
- 「デルタ株に感染したことにより獲得した免疫は、ワクチンによる免疫よりも効果がある」とCDCが発表 (2022/02/02)
- 最大のCOVIDワクチンスキャンダル。「COVIDワクチンのバッチ番号により、副反応の深刻度が決まる」 (2022/02/02)
- ビデオ:ライナー・フエルミヒ(Reiner Füellmich)と50人の弁護士たち:ワクチンは人殺しのため (2022/01/30)
- 「ワクチンに関する秘密文書の開示には2096年まで かかる」というFDAの主張を退ける判決 (2022/01/23)
- 権威ある学術誌の『ランセット』が珍しくCOVID-19ワクチンへの異論を発する記事を掲載 (2022/01/07)
- 米国のパイロットの死亡件数がCOVIDワクチン接種開始後17.5倍増 (2022/01/06)
- プロスポーツ選手たちは、COVIDという炭鉱のカナリアになってしまったのか (2022/01/02)
- ワクチン接種後の死亡事故に対する抗議が韓国 (2021/12/27)
- 専制政治の押しつけ、オーストリアがそのお膳立て。西洋諸国で初めて「合法的に」国民に「ワクチン接種」を強制。 巧妙に仕組まれた西洋諸国の人口削減計画の始まり。 (2021/12/21)
- 高名なウイルス学者ゲルト・バンデン・ボッシェ(Geert Vanden Bossche)博士の警告:「私たちの身体的健康を保つ体系の崩壊」はCOVIDワクチンの副作用が原因 (2021/12/16)
- バイデン政権は医療従事者に対するワクチン強制接種の保留に同意 (2021/12/16)
- 3名のホロコースト生存者がワクチンの犯罪性について国際刑事裁判所に送った書簡 (2021/12/06)
- ワクチン未接種者は国家の敵となるか?専制政治が完成に近づいている (2021/12/06)
- ホロコーストの生存者たちがワクチン停止をICC国際刑事裁判所に訴えた (2021/11/28)
- ファイザー社のワクチン治験時の複数の不具合を関係者が内部告発 (2021/11/22)
スポンサーサイト