FC2ブログ

「COVIDワクチンを打ったお年寄りたちがハエのようにバタバタ亡くなっている。このことを伝えなければ」。有資格看護助手からの内部告発

<記事原文 寺島先生推薦>CNA Nursing Home Whistleblower: Seniors Are DYING LIKE FLIES After COVID Injections! SPEAK OUT!

ブライアン・シルハビー著
ヘルス・インパクト・ニュース

<記事翻訳 寺島メソッド翻訳グループ>
2021年2月10日



 ジェームスさん(苗字は動画で名乗っておられる)は、有資格の看護助手だ。ジェームスさんは、この動画により内部告発している。それはジェームスさんがもはやこれ以上黙っていられなくなったからだ。

 ジェームスさんによれば、2020年は勤務先の老人ホームでCOVIDに感染した人はほとんどおらず、2020年まる1年で、亡くなった人もいなかったそうだ。

 しかし、ファイザー社の試用mRNAワクチンをうった直後2週間以内に14名が亡くなり、他の多くの方も深刻な瀕死状態におちいったとのことだ。

 この動画は長く(47分)、ジェームスさんの感情が高まっていることがはっきり伝わる。ジェームスさんが認めているのは、この動画を公表してもなんの得にもならず、逆におそらく自分の仕事をなくしてしまうことになるということだ。

 それでもジェームスさんは、亡くなったお年寄りたちが、自分の知っている人々であり、自分が治療にあたっていた人々のことであると明言している。(ジェームスさんは信徒伝道者でもある)。ジェームスさんがさらに話しているのは、mRNAの注射をうったあと、それまで自力で歩けていた人が歩けなくなったことや、今までジェームスさんと知的な会話を楽しんでいた人々が、会話できなくなってしまったということだ。

 そして、お年寄りたちがどんどん亡くなっている。「まるでハエのように倒れていくんです」。

 ジェームスさんの上司の説明では、お年寄りたちが亡くなったのは、COVID19が「スーパー・スプレッドした(急速に広まった)」からだ、とのことだ。

 しかしジェームスさんによれば、注射を断ったお年寄りたちは、病気にかかっていない、とのことだ。

 ジェームスさんが明言したのは、キリスト教徒としてこれ以上自分の良心の咎めに耐えられないということであり、黙ってはおられないということだ。

 ジェームスさんは、反ワクチン派ではないが、自分が知っていることを皆に伝えたいという気持ちは、心からのものだし、自分が職業として10年間携わってきた人々のことを思ってのことだ。

 この手口が今頻繁に見られている。そう、年寄りたちにmRNAのワクチンをうち、その人たちに障害や死が起こってしまった場合、その原因をCOVIDウイルスのせいにする、という手口だ。

 巨大製薬産業やそこから資金を得ている企業メディアがその罪から逃げきれている理由はひとつだ。それは、誰にも助けられないお年寄り達のためにこの事実を告発しようという、ジェームスさんのような医療従事者の数が増えていないからだ。

 独立系メディアにも責任はある。このお年寄りたちに対する虐殺事象をなぜ報じないのか。ジェームスさんが訴えているように、ドナルド・トランプとジョー・バイデンの政争のニュースの方が大衆受けするから、とでもいうのか。自分たちのおじいちゃん、おばあちゃんや、お年寄りたちが、このワクチンのせいで亡くなっているというのに。

 ジェームスさんは、他の有資格看護助手や看護師、その家族たちにこう呼びかけている。「世間の前に出て、世界中の人々にこのmRNAワクチン注射の試用で何が起こっているかを伝えてほしい」と。

 「私たちが声をあげなければ、いったいどれだけの命が奪われてしまうことになるだろうか」

 何が起こっているのかを知っているのに、そのことについて何も発言しないのは、その問題に加担していることと同じだ。

 そして恥を知って欲しいのは、独立系メディアにいるあなたがただ。どちらの悪者が大統領になるべきかなんてことよりも、もっと報ずべきことがあるだろう。この国で未だかつてない大虐殺が行われているというのに。

  「死に捕えられた人を救い出さず。殺されそうになっている人を助けず」

 「それであなたが、『私たちはそのことを知らなかった』と言っても、人の心を評価する方は、それを見抜いておられないだろうか。あなたのたましいを見守る方は、それを知らないだろうか。この方はおのおの、人の行いに応じて報いないだろうか」(聖書・箴言の24章、11~12)


 ジェームスさんの動画は、こちらこちらこちらで視聴できます


関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

tmmethod

Author:tmmethod
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント