FC2ブログ

ゾンビの国? 「処刑された」北朝鮮人が生き返る

ロシア・トゥデイ ニュース (RT NEWS) 2018年1月21日


(北朝鮮の指導者である金正恩(キム・ジョンウン)が、新しく改装された平壌の教員養成大学への訪問中に人々が拍手している時、それに応えているところ)

西側メディアによると、北朝鮮の指導者金正恩は、気に入らなくなった人々を処刑することで有名だ。しかし、何人かの人々は死者から生き返る巧みな技を見つけたようだ。

その報道は、いつも金正恩の最近の処刑方法のうわべだけをなぞる。平凡な銃殺隊から、芝居じみたものや漫画ぽいものまである。例えば、敵対者を飢えた犬の群れの食べ物にしたり、火炎放射器で丸焼きにするという。

有名ポップ歌手と「以前の恋人」

報道によれば、北朝鮮の有名ポップ歌手 玄 松月(ヒョン・ソンウォル)は、1年前に、歌手、音楽家、ダンサーの粛清で、銃殺隊によって処刑されたとされていたにもかかわらず、2014年のテレビに出演して、生きていることが判明している。

その芸人は他の11名の人たちと共に殺害されたと報道されていた。その中には、モランボン(牡丹峰)楽団のメンバー、ウナス(銀河水)管弦楽団の代表、そしてワンジェサン軽音楽団の何人かのダンサーも含まれていた。

報道によれば、その12名の犠牲者は、とりわけ、セックスをしているところを録画し、そのビデオを販売したことで告訴されていた。玄 松月(ヒョン・ソンウォル)は、金正恩が恋愛関係にあった人物だと報道されていたが、冬季大会に先立ち韓国のオリンピック開催地を視察するために、最近、土曜日に再びおおやけに現れた。


北朝鮮のポピュラー歌手、オリンピック芸術会場を視察するため韓国に到着する。2018.1.21

参考 玄 松月(ヒョン・ソンウォル)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E6%9D%BE%E6%9C%88

軍の参謀長

2016年に戻り、北朝鮮人民軍総参謀長である李 永吉(リ・ヨンギル)は、「分派活動、職権乱用、汚職」のために処刑されたと報道されている。しかし孤立した国[北朝鮮]から出てきた多くの情報のように、これは偽りだと分かった。

韓国情報将校は、彼の人民軍総参謀長解任を、彼が処刑されたものと考えていたようだ。ところが問題は、2李 永吉(リ・ヨンギル)が死者から明らかに蘇えって、2,3か月後の5月に高官たちの列に加わり、その年労働党大会に出席をしたことだった。

参考 李 永吉(リ・ヨンギル) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%B8%E5%90%89

「犬の群れによって処刑された」叔父

もし西側メディアを信じることができるならば、明らかに金は彼の年上の親類に本当に恨みを持っている。そんなわけで、進んで自分自身の叔父を処刑した。2014年の別の粛清では、叔父に120匹の飢えた犬をけしかけて処刑したという。

張 成沢(チャン・ソンテク)は本当に処刑されたようだが、「犬によって引き裂かれた」話は完全にでっち上げで、中国の皮肉っぽいマイクロ・ブロッギングのウエッブサイトで最初に出てきたものだった。

参考 張 成沢(チャン・ソンテク)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B5%E6%88%90%E6%B2%A2

「依頼に応じて毒殺された」叔母

上で述べたように、金正恩は「彼の叔父を犬の餌にした」ということに加えて、残忍なまなざしを彼の叔母キム・ギョンヒ(金 敬姫)に向けた。

金正恩の父親の妹であり張 成沢(チャン・ソンテク)の妻である金 敬姫(キム ギョンヒ)は、指導者の命令で毒を盛られて処刑されたと報道された。

しかし、再びこれらの報道は偽りであることが判明しました。韓国のニュース通信社聯合ニュース(ヨンハプニュース)が昨年報道したことは、彼女はうつ病からガンまでの病気を治療中だが、しっかり生きているということだった。

参考 金 敬姫(キム ギョンヒ) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%95%AC%E5%A7%AB

記事原文 https://www.rt.com/news/416572-north-korea-executed-kim-return/
                                         (翻訳:岩間龍男)

(岩間コメント)-------------------------------------

金正恩政権の下で側近たちが次々と粛清・処刑がされているという情報(*)が流れ、恐ろしい何をするか分からない指導者としてイメージが定着しています。
その中でも、叔父の張 成沢(チャン・ソンテク)の処刑は有名でした。
金正恩の元恋人の美人歌手の玄 松月(ヒョン・ソンウォル)については、ポルノビデオに出演したことで処刑されたと聞いていました。元恋人がポルノビデオに出演するのもスキャンダラスですが、ポルノに出演したぐらいで銃殺刑になるというのもショッキングな情報でした。
北朝鮮や金正恩の報道については、悪意をもって意図的に虚偽の報道や情報が流されているようなので、それぞれの情報がどれが本当でどれが嘘かということについて、私たちは注意しなければならないと思いました。
* 粛清・処刑の情報例 http://www.epochtimes.jp/2017/09/28484.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント