ジュディ・ミコビッツ博士「1980年以降、すべてのウイルスは、研究所で作られた生物兵器です。」
Dr. Judy Mikovits: Since 1980, all viruses are bioweapons that have been created in laboratories
出典:COLDWELLIAN® TIMES DIE INFORMATIONS REVOLUTION™
2023年3月24日
<記事翻訳 寺島メソッド翻訳グループ>
2023年3月26日

英国におけるCovid死亡の90%以上は、Covidのワクチン注射を受けた人たちである。これは驚くべきことではない、とジュディ・ミコビッツ博士は言う。なぜなら、HIV以降のすべてのウイルスは、機能獲得技術を使って作られているからである。言い換えれば、HIV以降のすべてのウイルスは、実験室で科学者によって開発されてきたものなのだ。
ジュディ・ミコビッツ博士は、研究者でありウイルス学者でもある。同世代の中で最も優れた科学者の一人と呼ばれている。1991年に発表した博士論文は、HIV/AIDSの治療に革命をもたらした。「プランデミック(Plandmic)」という題で有名な記録映画は、最も視聴回数が多く(10億回以上)、最も検閲された記録映画の1つである。ミコビッツ博士は、物議をかもす科学的発見をしたために、令状なしに逮捕され、罪状なしで収監された。彼女の物語については、こちらとこちらで詳しく読むことができる。彼女は以下のような多くの本の著者である: マスクの真実」、「腐敗の疫病」、「インターフェロンの事例」、「疫病を終わらせる」、「マスクの事例」など多くの著書がある。ミコビッツ博士の講演やプレゼンテーションは、彼女のウェブサイト(こちら)または彼女のRumbleチャンネル(こちら)で見ることができる。
「Covid19を含む多くのウイルスは、自然界に存在するものではありません。それらは人用に作られた生物兵器です。「HIV以降の全てのウイルスは、予防接種によって機能を獲得した感染症なのです」と、ミコビッツ博士はシチュー・ピーターズに語った。
「HIVは90年代初頭にB型肝炎の予防接種で広まりました。その予防接種が機能獲得型HIVの(由来する)ところで、ゲイに関連した免疫不全に関連したLAV(リンパ節腫脹関連ウイルス)由来ではなかったのです。エイズは決してゲイに関連した免疫不全ではありませんでした。つまり、自然なエイズウイルスは存在しないのです。」
追加資料:エイズとAZT*醜聞。エイズの流行は、コロナウイルスAZT、レムデシビルを私たちに与えたのと同じ人たちと、製薬会社の不思議な薬のための尖兵トニー・ファウチによって作られた! 必見の動画です!
*アジドチミジン(azidothymidine, AZT)。商品名はレトロビル(Retrovir)。世界初の抗HIV薬として1987年3月に生まれた。
「ウイルスなんて存在しない」と主張する人がいるが、ミコビッツ博士はこう語っている。「ウイルスは存在しますが、それは作成された小さな生物兵器で、1980年以降、常に注射によって感染が行われています…これはトニー・ファウチによる40年にわたって行われている生物兵器事業です。フォート・デトリックで、ロシア、中国、日本との全面的な協力のもとで行われてきました」。
では、なぜミコビッツ博士がそのことを知っているのか? その訳は、彼女は研究所の人々にウイルス培養の方法を教えていたからだ。ミコビッツ博士は、1980年6月10日から2001年5月11日まで、フォート・デトリック(メリーランド州フレデリックにあるアメリカ陸軍未来司令部の施設)で、抗ウイルス薬メカニズム研究室の入門レベルから最高レベルまでの責任者を勤めていた。「SARS-CoV-2の亜種が作られたことをしっかりと覚えています。ただ当時は、そのゲームについては知りませんでした。でも今なら、私たちはそのゲームが何だったのかが分かります」と彼女は言った。
SARS-CoV-2ウイルスは、2004年に作成されて以来、すべてのポリオ*ワクチンで人々に注射されている。ドイツ、アメリカ、中国との共同開発で作られたものである。2020年以前は、このウイルスによる症状はふつうの風邪とされていた、とミコビッツ博士は説明する。「このウイルスによる症状はインフルエンザの予防接種を受けるたびに悪化してきました...2020年のWolfe論文から、2017年から2019年の間にインフルエンザの予防接種を受けた人は皆、Covidと診断される可能性が36%高いことが明らかになっています」と彼女は言った。「インフルエンザ予防接種(2017/8)がこの(Covid大流行を)牽引したのです」。*脊髄性小児麻痺
SARS-CoV-2はコロナウイルスではない、とミコビッツ博士は言う。「そのウイルスは、一部分はエイズ、一部分はシンシチンと蛇毒、そして一部分はSARSで構成されています。それは2004年に兵器化として作られたものなのです」。
フォート・デトリックで作られたSARS-CoV-2生物兵器は、薬瓶で中国に輸送された。ウクライナ、中国、シアトル、ノースカロライナなどにあるすべてのBL-4(生物学的安全性レベル4)の研究所がCovidの配備に参加した。
「英国のウェルカム・トラスト、フランシス・コリンズ、ジョナサン・ストウ、ジョン・コフィンは、この件に全面的に関与しました。彼らは私たちの2009年発表の科学論文(慢性疲労症候群[CFS]とレトロウイルスXMRVを関連付けたもの)を審査しました。彼らはそれを隠蔽する計画を立てていました。ウェルカム・トラストと英国は、最初からグルだったのです。ME*/CFSと診断された人々を殺すために...私たちは汚染された血液を供給されていました。汚染物質や動物ウイルスを使用した、ひどく汚染されたワクチンの供給を受けていたのです。1986年に製造者が果たすべきとされてきた全ての責任が免除された後は、一回の安全性調査も経ずに野放しでウイルスが注射されてきました」。ミコビッツ博士は、これらの犯罪を犯している数十人の中に、イアン・リプキンとトニー・ファウチの名前も挙げている。
*筋痛性脳脊髄炎
補足資料:ヘビからスパイクタンパク質、注射まで、考慮すべきいくつかのこと
「私たちがすべきことは、もう二度とワウチンを打たないこと、誰ひとりにも、です。...そうすれば、彼らがあなたに危害を与えることはありません」。
スチュウ・ピーターズ・ショー:英国では予防接種を何回も打った人は死んでいる:新しい研究は、英国でイギリス人は絶滅すると警告している。2023 年 3 月 6 日(25 分)
- 関連記事
-
- バイデンCovid情報を公開へ (2023/04/09)
- ジュディ・ミコビッツ博士「1980年以降、すべてのウイルスは、研究所で作られた生物兵器です。」 (2023/03/26)
- COVID-19の研究所漏洩説は、なぜ再び見出しを飾るようになったのか? (2023/03/23)
- 議論の的になっている複数の実験と、コロナウイルスのパンデミックを引き起こしたとして疑われている武漢の研究室 (2023/03/23)
- ファイザー社が変異種を自らの手で作り出そうとする研究を行っていることをファイザー社の幹部が暴露。プロジェクト・ベリタスが動画を発表 (2023/03/16)
- SARS-Cov-2ウイルスが「架空のもの」であり「理論上のウイルス」である10の理由。このウイルスは単離されていない。 (2021/02/14)
- 奇怪な科学―Covid-19は心臓障害を引き起こす!? 衝撃的研究は基礎的な演算ミスだった! (2020/09/03)
- 抗議グループ『スタンドアップX』の闘い――「非民主的」なCovid-19対策、すなわち現実的懸念と陰謀論を混同させる政策 (2020/08/28)
- 解雇された科学者が、当局による数値改ざんの圧力に抗して、新型コロナウイル感染者数の実数を公表 (2020/08/21)
- 新型コロナウイルスの流行は「偽(うそ)」。時系列でまとめて分析を行った (2020/08/13)
- 各国政府はCovid-19についてどうするか分かっていない。それを認めようともせず我々を「ロックダウン(幽閉)」しようとしている (2020/06/14)
- 「ビル・ゲイツは世界で最も興味深い人物だ!」彼は何百万ドルも主流メディアにお金を回し、目的を達成しようとしているが、ニューヨーク・タイムズはタダでそれをやってくれた (2020/06/11)
- コロナの暴虐行為、そのあとに来るのは「飢餓による死」だ (2020/05/30)
- このウイルスのことになると、なぜ政府は我々を信用しないのか?我々に必要なのは政府の権威主義に対するワクチンだ。 (2020/05/24)
- ロックダウンは、最も冒されやすい人や高齢者をCovid-19から保護すると思われていた。しかし、我々は正確には反対のものに行き着こうとしている (2020/05/12)